次回のショールームオープンは9月14日(水)です。2017SSにむけた新作について。



次の新作にむけて作業を進めています。


Itheの製品は、基本的にシーズンごとに新作を発表するサイクルでの活動を考えていないですが、10月に2017SSの新作発表を予定しています。

「デザインしない」というコンセプトのもと、2シーズン目です。


幸い、お問い合わせも少しずつ増えてきており、私たちの活動を面白がってくれる方や、

単純にビジュアルや服が良いという理由で気にかけてくださる方に、心から感謝しています。

私たちも、「嘘のないものを作れている」という自負があるので、それを肯定してくださることは本当に嬉しく思います。



「嘘のないもの」をビジネスとしてつくるには、様々な障壁があります。

多くのひとはその折衷を狙い、ものを作りますが、私たちの元来ストイックな性格が、「デザインしない」という、私たちにとって最も嘘のない方法を選びました。

きっと、もうすぐお届けできる2016 / 17AWの製品は、私たちにとっても重要なワードローブとなります。

皆さんにとってもそうであって欲しいと心から願っています。



9月14日のオープンの日には、一足早く「No.5」のサンプルをお見せできるかもしれません。

5番目のアイテムには、春夏らしいシャツを予定しています。

今回も、17時から20時のあいだ、どなたでもお越しいただけようにします。

私たちもItheという活動について、一生懸命お話させていただきますので、ぜひ袖を通してみてください。



Ithe Showroom

access : 150-0031

東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル401 *渋谷駅より徒歩3分


0コメント

  • 1000 / 1000