2017年12月のショールームオープンにつきまして。

早いもので、2017年も1ヶ月をきってしまいました。Itheのショールームオープン日ものこり2日。今年もたくさんの方に袖を通していただけたおかげで私たちも無事に年を越すことができそうです。


今年は実店舗でのオーダーを13日(水)で締め切らせていただき、4週目の27日(水)はItheとしてはじめて、これまで私たちが採集してきた古着とItheの製品を展示するプレゼンテーションを行います。


私たちがサンプルとして選びぬいてきた古着を見て、着てみて、Itheの洋服とのちがいを見つけたりして、ファッションや服づくりのおもしろさを再確認できるような夜にできればと思います。

また、来年の新作として発売予定のニット。そのサンプルとなる古着もあわせてご覧いただけるようご用意いたします。


今回のプレゼンテーションにご入場いただけるのは、これまでItheの製品を購入してくださった方だけにお送りするインビテーションをお持ちの方のみとさせてください。(同伴者は1名様まで可能です。)

今回の催しは、Itheを通してお会いできた方たちに対する私たちのささやかなお礼であり、Itheという場所を通して、Itheを着てくださっている方々が交流できる場にできればと考えています。


服というのは、自分が身につけるものの中でもっともその人の価値観が出るものです。「同じものを身につけている」ということだけで、共鳴できる部分がきっとあるのではないかと考えています。

私たちとしても、お世話になった皆さまに年末のご挨拶をさせていただけることを楽しみにしています。

インビテーションは順次お送りさせていただきますので、楽しみにお待ちください。


12月

13日(水)2018年春夏向けオーダー会 16時〜20時

新作、アーカイブをまじえて春夏向け製品のオーダーを受けつけます。

27日(水)Ithe 2017 Presentation 17時〜22時頃

※インビテーションをお持ちの方のみ (同伴者1名様まで入場可)


@ Ithe Showroom

access : 150-0031

東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル401 *渋谷駅より徒歩3分


0コメント

  • 1000 / 1000