2018年6月のショールームオープンにつきまして。

今月も先月から引き続き、秋冬向けのオーダー会を開催します。

すでに多くの方からご注文いただいているニットなどの新作をはじめ、これまでに発表した商品も製作が可能なものはお請けしています。



「日常の制服」として選んできたプロダクトも今シーズンで20型になりました。


今回の新作はいずれもミリタリーの古着をサンプルにしており、シルエット自体は単純なものが多いですが、ミリタリーウェアとして実際に使われていた当時のディテールや仕様を忠実に再現することで、そこからは実用性を重視した当時の服の作られ方や背景が見えてきます。

そういった普遍的なデザインを、今だからこそ作れる機能的で扱いやすい素材(洗えたり、すぐに乾いたり、シワが付きにくかったり。)やカジュアルになりすぎないネイビーやブラックといった色で作り直し、受け継いでいくことがItheの目的です。


長い時間を生き抜いてきたものだからこそ、改めて見てみると新鮮に感じるものです。そこにはきっと、時代に左右されない強いデザインがあるのではないかと思います。




6月

13日(水)2018年秋冬向けオーダー会 15時〜20時

16日(土)2018年秋冬向けオーダー会 18時〜21時 *アポイント制

27日(水)2018年秋冬向けオーダー会 15時〜20時


*13日、27日はご予約などは必要ありませんので、お気軽にお越しください。

*16日(土)は日中撮影をしているため、夕方からのオープンになります。

ご了承ください。



2018-19AWの新作は


No.17 KNIT(ニット)

No.18 Desert Jacket(デザートジャケット)

No.19 Balmacaan Coat(ステンカラーコート)

No.20 Air Force Pants(エアフォースパンツ)


の4型になります。




・お支払いの方法につきまして

2018-19AWより、お支払いの方法を下記の2種類のみに変更させていただきます。

①ご注文当日にクレジットカードでのお支払い

②商品到着時、代引きでのお支払い(別途手数料がかかります)

その他のお支払い方法もできる限りご対応はさせていただきますので、ご提案などがございましたらお支払い時にお申し付けください。


皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしています。



@ Ithe Showroom

access : 150-0031

東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル4F *渋谷駅より徒歩3分

0コメント

  • 1000 / 1000