Itheのオンラインショップがオープンしました。


本日、Itheのオンラインショップがオープンしました。

これまでも期間を決めてオンラインでオーダーをうけたまわることは何度かあったのですが、今回は最新コレクションを中心に人気の高かったグランパシャツなどのオーダーを受け付けています。


私たちのコンセプトを考えると、やはり月に数回しかオープンしないショールームではなく、オンラインでいつでも注文がうけられるような仕組みづくりをしていくべき。

Itheとしての活動も2年がすぎて、スタートして間もない頃から着てくださっている方たちはそろそろ買い替えの時期がきているかもしれません。


以前、私たちの日常に、制服が欲しいと思う理由は「自由になりたい」から。Process:02 では、「日常の制服」の定義をあげていました。

・いつでも簡単に手に入れることができること。
・細かいデザインの変更はあっても、ずっと同じものが売られていること。
・かるい気持ちで買い替えられたり、まとめ買いができるようなやさしい値段だとなおうれしい。


今はまだ5型だけ、期間限定での展開になりますが、最終的にはできる限り全ての型を常に受注できるような体制にしていきたいと考えています。


まだ0から1を組み立てているところですので、安定した収益を見込めるようになった段階で次のステップへ進んでいきたいと考えています。


基本的に受注生産となりますので、お届けまでお時間をいただくことにはなってしまいますが、ぜひ一度ご覧になってください。


また、本日よりIthe 2018-19AWコレクションのイメージを公開しています。

こちらも合わせてぜひご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000