2019SS Collection


Ithe2019ss展示会後半は11日、14日開催ですので若干の説明を。

まず相変わらずネイビー黒のみの色展開となっていますが、今期の特徴は「色気」だと思います。

採取した元ネタも各シーンにおいての制服ですが素材、サイズ感で色気を感じるものを選んでいます。

初のレディースもあり、春夏は端正な色気を。




今期のNO.13シャツ素材はTHOMASMASONを使用しています。

袖を通せば分かる素材の良さを感じるかと。

採取元のラルフ独特なボックスシルエットの大幅な変更はしていませんが、首回りの微調整によってより美しくシャープでリラックスといった仕上がりになったかと。

良き定番に仕上がってきています。


NO.21アロハシャツ。ベースはハワイ製のカメハメハ。

強燃のビスコースで再現。とろみと張りのバランスが美しい。

ウォッシャブル素材なのも夏の服に相応しい。

簡単な作りですがそれで良いと思わせるのが南国の制服ならではでしょう。

夏風が気持ちよく感じるかと。NO.07や15のワイドパンツと一緒に。


NO.22グランパワンピース。NO.06グランパシャツのワンピース仕様。

Ithe初のレディースです。

アロハ同素材の強燃ビスコースで着丈115センチのロング丈。

身幅はたっぷりと袖口、首回りは少しだけ細めにし華奢に見えるよう調整しています。

黒レザーサンダル合わせなんかいいですね。夏に映える紺色。


NO.23トラックパンツ。通年使用できる薄手ウールを採用しトラックパンツを再現しました。採取した元ネタよりも大幅に大きく変更し、リラックス感を感じる様調整しています。

サイドラインもタキシードパンツの側章の様な雰囲気になったかと。リラックスしつつも端正に。

是非アロハと合わせて。

NO.24フードジャケット。イタリア軍のフードジャケットを前回人気のあったNO.19の速乾素材で再現。

洗濯でき3時間で乾くのが特徴。

フードも着脱可。ポケットが中外合わせて6個あるので手ぶらでいけますね。

白T、短パンにスポサンとか合わせるのいいなと。


それでは明日から展示会お待ちしてます!


11月

11日(日)2019年春夏向けオーダー会 ※どなたでもお越しいただけます 13時〜21時

14日(水)2019年春夏向けオーダー会 ※どなたでもお越しいただけます 12時〜20時


即売会でのお支払いの方法は下記の3種類となります。

①クレジットカードでのお支払い

②商品到着後の銀行振込*別途手数料がかかります

③代引き*別途手数料がかかります

*②・③の方法をご希望の方は商品代金の一部をその場で頂戴しております。


@ Ithe Showroom

access : 150-0031

東京都渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル4F *渋谷駅より徒歩3分


皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


0コメント

  • 1000 / 1000