Ithe 2019 Travel Collection


Ithewebサイト更新してます。

19SS是非みてください!

納品も徐々に始まっています。もう少しお待ちください。。


さて19ssも始まったばかりですが27日はトラベルのお披露目です。毎度おなじみの事前解説を少しだけ。




まず今回も色は当然ネイビーですが茄子紺に近いネイビーを選んでいます。

ミリタリー古着好きには馴染みのある色ですね。

ポリ100%ですが綿タッチの自然なシワが特徴です。

撥水加工ありなので多少の雨なら大丈夫。

当然洗濯可能。シワになりにくいストレッチ。日常使いもできる品良いの選びました。



No.25トラベルジャケット。

ベースはNo.14ブレザー。

長時間移動を想定し全体にゆとりをもたせつつ背中心の接ぎをなくす等、表面の凹凸を極力無くしストレス軽減を目的にしつつシンプルに構成。

表ポケットはサイドあきに。右内ポケは折り畳み傘が入り、左内ポケはパスポート等紙物が入るサイズ。



No.26トラベルパンツ。

ベースはNO.20スラックス+NO.07ワークパンツ。

若干テーパードに変更しウエストは後ろゴム+前紐でベルトレス着用できるリラックス仕様に。

左右に深めのサイドポケット。左側のみ大容量のシームポケット。右後ろにファスナー付きのパッチポケット。



No.27トラベルパーカージャケット。

ベースはNO.11ボアジャケットをフロントファスナー開き仕様に変更。

サイドにスリットポケット。

左表胸の箱ポケットはスマホが入るサイズで落ちにくい形に。

右内ポケは大容量でファスナー付き。裾にはドローコードでバタつき防止。

女性にも良い感じな雰囲気かと。



0コメント

  • 1000 / 1000