Euphonicaの店主・井本征志さんによるイベント「Euphonic LOVE」に参加します。


「Euphonic LOVE(ユーフォニック ラブ)」は先日からお取り扱いの始まった横浜市仲町台のセレクトショップ、Euphonicaの店主である井本征志さんの偏愛を体現化するという、趣味性の強いキュレーションイベント。

その第一回目としてItheを選んでいただきました。



会場は祐天寺にある「OLDE THINGS」。少し駅から歩くのですが、同じくEuphonicaで取り扱われているアンダーウェアブランド「OLDE HOMESTEADER」のアトリエ&ギャラリーでの開催になります。



Itheでは今回、これまでにサンプルとして採集してきた古着とItheの製品を展示してその比較を楽しむとともに、アーカイブ品を含めてオーダーいただけるよう準備を進めています。


また、今回のイベントに合わせた新作として、初めて「Tシャツ」を発売します。

僕たちが欲しいのは、合わせる服や肌になじむ、普通の、なんてことない白いTシャツ。

Itheの製品のインナーとして、夏を過ごすための1枚として、パターンからオリジナルで製作したTシャツをこのイベントから展開します。

会期は6月18日(火)から20日(木)の3日間。初日の夜はレセプションも予定していますので、ご都合が合えばぜひご参加ください。



*6/10追記 展開アイテムは以下になります。

No.01-70505

No.06-GS-F-CF

No.07-WP-F

No.13-RS

No.14-BB


No.15-DK


No.16_VA

No.18-DJ


No.19-BC

No.21-KMS


No.23-F-TP





Euphonic LOVE

 Euphonica 店主・井本征志の偏愛をOLDE THINGS の場にて体現化する、趣味性の強いキュレーションイベントです。 ファッションという枠に留まらず、点在する愛を有機的に繋げていけるようにと願っています。第一回目となる今回 は、過去に存在したアーカイブをトレースしつつもまったく別の服へ生まれ変わらせる Ithe の手法に着目し、敢えて 引用元となった服と並べて展示することで比較を楽しんでいただきます。陳列された Ithe 商品はすべて受注生産対応可能です。くわえて、今回のイベントでは新作も初披露されます。


Euphonica

横浜市営地下鉄の仲町台駅からほど近い場所に位置する、小さな洋品店です。ラグジュアリー とは異なる静謐な上質と、時間に耐えうる永続性を提案していきます。

公式ブログ『高慢と偏見』→ http://euphonica.yokohama/blog


OLDE THINGS

ブランド「OLDE HOMESTEADER」のアトリエ&ギャラリー としてスタートした OLDE THINGS 。ここで行うイベン ト名を OLDE THINGS PEOPLE と名付けました。ブランドとして活動を行う中、素晴らしい方々との出会いがあ ります。その方達には各々のフィールドでの活動がある 一方、その枠外のことを OLDE THINGS と一緒にイベン トを行うことで、新たな一面をご提案できればと考えて います。ここでしか体験できないことをご用意し、お待 ちしております。

公式ブログ https://oldehomesteader.jp/archives/category/journal


日程

6月18日(火)13時〜21時

*19時〜21時はレセプションを予定しています。軽食、飲み物などもご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください。

19日(水)13時〜21時

20日(木)13時〜20時


皆さんのお越しを楽しみに、会場でお待ちしています。


@ OLDE THINGS

access :〒153-0063 東京都目黒区目黒4-24-10 *祐天寺駅より徒歩15分

TEL: 03-6452-2766(会場の連絡先になります。)

0コメント

  • 1000 / 1000