Ithe White T-shirt


来週の18.19.20日はイベントEuphonic LOVEです。

初日はレセプションもあるので初めましての方はこの日がおすすめかと思います。

皆で話しかけるので気軽に来てくださいね。

さて、イベントのお知らせ優先で当日発表する新作Tシャツについてあまりふれてなかったので毎度おなじみの事前解説を少しだけ。




Ithe初のTシャツをつくるにあたって最初に考えたことは「ただの白Tシャツ」を作ろうということでした。

今までのItheコレクションのインナーに使え、一枚でもリラックスしたサイズ感だけど端正に着れる。

余計な主張はなく、買い替えしやすい価格でちょうどいいのがほしいなと。


Ithe White T-shirt ¥6,800.-


超ハイゲージ編み立てによりハリ感と光沢が端正な素材を選択。

ヘインズのジャパンフィットより厚くビーフィーより薄い肉感。

首回りは程よい詰まり具合でバインダーネックは凛とした仕上がりに。

袖口、裾は80年代のヘインズTを参照に天地引きに。

Itheタグもプリントも一切無いただのTシャツです。


今回は事前に仕込み始めたのでイベント時のオーダーで早くて6月末。

遅くとも7月初旬頃からお届けです。

2サイズ展開。もちろん男女共にいけます。

通販の予定もしていますが枚数に限りがあるのでご了承下さい。

今期の追加生産はありません。よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000